尼崎市の動物病院アニマルプラスです。犬・猫・小動物の診察、検査、治療、各種手術 トリミング・ペットホテルまで

お知らせ

動物病院アニマルプラスからの
お知らせを掲載しています

コロナウイルス緊急事態宣言に伴うお知らせ

  • 2020年04月06日

兵庫県にコロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が発令されたことに関しての当院からのお知らせです。

非常事態宣言が出ているアメリカでも、動物病院はEssential Businessとして動物たちの命を守る為に診察業務を行うことを許されています。

アニマルプラスでも、このような状況下の中皆様の大事な家族を守ることを遂行したいと考えております。

少しでも飼い主様、スタッフの感染のリスクを軽減する為に、飼い主様にお願いがございます。

○ 飼い主様に発熱、呼吸器症状はないかの質問をさせていただきます。

○ 1メートル以上の距離をとって、応対させていただきます。

○ 院内の消毒を徹底いたします。診察時間にもスタッフが消毒に来ることをご了承ください。

○ なるべくお車や病院外にてお待ち頂く事をお願いいたします。つきましては外部にベンチを設置いたしました。

○ WEB予約を利用して頂いておりますが、混雑を避ける為にご自宅での待機時間が長くなる可能性がございます。

○ 診察時間を10分から15分とさせていただき、診察室内での滞在を短くさせていただきます。

      今後も診療は継続していきますが、感染防止のために診察時間の短縮や曜日によって予約診療のみとなる可能性があります。決定次第ホームページ等でお知らせしますので、定期的にご確認をお願いします。

      ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。

                              院長 長滝谷

      インターネット・スマホ・携帯電話から簡単予約